みなさま、おはようございます。

暑い日もまだまだありますが、空気が秋らしくなってきたなーと感じます。

 

そして秋といえば食欲の秋。最近食欲が底なしで自分が恐ろしいです。

前橋のお嬢からもらったプロテイ●ダイエットケーキをいつ食べようか悩み中。

 

どうも、zakaです。

 

 

さて、夏もなかなかイベント事の多かったzakaですが、秋もイベント盛りだくさん。そして少し先ですが、11月に一大イベントが控えています・・・・・

 

大親友の結婚式です。

小学校からの付き合いでかれこれ20年以上・・・・

絶対泣くだろうなー・・・・

 

 

当初余興、友人スピーチに加え二次会司会までやらされそうでしたが・・・・

やらせすぎだろと旦那さんに言われ、二次会司会はどうにか無しにしてくれたようです。笑

しかしながら友人代表スピーチをするのは人生で初めて。今から何を話そうか悩んでおります。

 

 

とにかく11月が楽しみで仕方がないです。

余興も気合いれてきます!!!

 

そしておまけ。

とある日に引き出しに入ってました。笑

 

このチケットもいつ使おうかなー・・・・笑

清水さんとお話できる券の使いどころが悩ましいzakaなのでした。

 

 

今日も一日がんばりませう。

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です