先日またふらっと伊香保のグリーン牧場へ行ってまいりました!

 

 

前行ったときには無かったのですが、

なんと! 新たにうさぎとのふれあい体験が出来るようになったようで!!

膝の上で、この愛くるしい存在を存分に…撫でさせていただきました……。

 

写真の子は一緒に行った友達のもとに来てくれたからあげちゃんといいます。

ふさふさ加減が最高にナイスでした。アニマルによるセラピーを、感じます……。

 

 

 

友達がお昼にパンケーキを注文していたのですがこれまたキューティーでした!

また行きたくなったら誰か誘って行ってこようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です