昨日残業中に「クリスマスキャロルの頃には」を流してしんみり残業している人がいるかと思えばこれを歌っている方のことを稲川淳二という人がいました。

 

 

どないやねん。

 

本当にうたっている方の歌手名を知らない方はググってください。

 

 

まぁそれはそうとその次に流されていたレイニーブルーを聞いてなんだかしんみりしてしまった今日この頃。

でもクリスマス一色の町並みがとってもキラキラしていてなんかよくわからないけどワクワクしてしまうような・・・・

 

まぁそんな感じです。

 

 

どうも、zakaです。

 

 

 

さてさて今回はあまりネタがないので。

自慢し忘れていたこちらを載せます。

 

ご朱印

今流行りのご朱印帳です。今はやりのご朱印ガールです。たぶん。

大分前に大阪からわざわざ遊びに来てくれた大学時代の先輩と一緒にゲッツしました。

なんやかんやでよく寺めぐりにいくのでちょうどいいかもしれません。

 

結構集まってきました。

 

 

さて、来月ですが、その時に来て頂いた大学時代の先輩の結婚式が大阪であります。

今年最後の結婚式です。

大学時代に一番仲良しで尊敬している先輩の式。

交通費がなかなかなモンなのでツライ部分もありますが、やはり大好きな人の花嫁姿を見れると思えばだせちゃうもんですね。

今から楽しみです。

 

地元の友人達も続々ケコーンしていきます。

幸せそうなオーラをおすそわけしていただいてうれしい限り。

 

 

 

さて、今日もそろそろ終わりに近くなってきましたが、頑張ってます。

zakaでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です