どうもみなさまおはようございます。

 

さて、色々とひと段落つきまして・・・最近髪をばっさり切りました。

それが友人にいつもお願いしているのですが結構切ってもらいすぎ・・・・・笑

やりすぎて結構評判がよくなくて(特に男性陣)反省気味そして凹み気味・・・。

次髪の毛のびたら前髪切りたいです。

 

そういえば最近選挙がありましたね。

選挙特番の議員さんの当確のテロップのコメントがいちいち謎すぎて爆笑でした。

 

 

どうも、zakaです。

 

 

 

さて、この前の土日でお休みをいただきまして。

仕事の都合で大阪で一人暮らしをしている妹のところへ遊びに行ってきました。

 

仕事終わりで新幹線にとびのり、大阪へ向かうというかなりのハードスケジュールでしたが。笑 無事に到着。

 

次の日は大分大阪に慣れた妹に色々と案内してもらい久々にランチをして

 

 

 

夜は梅田で大学時代の友人と飲み明かしました。

あいかわらずな2人にほっとしました。

話が面白すぎて終始爆笑だった夜。

 

予約してくれたお店は女子会向きなおしゃれなお店でした。

(人が多すぎて声を張らないとなかなか聞こえませんでしたが笑)

 

 

改めて大阪の街が大好きだなーと感じた今日この頃だったのでした。

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です