皆さま、こんにちは。

大分寒くなってきて一気に冬!って感じになってきましたね。

風邪にはきをつけましょう。

どうも、zakaです。

 

 

さて一昨日お休みをいただきまして、前からずーっと楽しみにしていた大親友の結婚式にいってきました。

小学校三年生からずーっと仲良しで早20年。時がたつのは早いですねー・・・・

 

式の時は教会のドアが開いた時から既に号泣。

ドレス姿、本当に綺麗でした・・・・!

新郎新婦ご両親までみんな嬉しそうにしてほんっとーに胸が温かくなり、終始涙がとまらない感動的な式でした・・・・!!!

ブーケトスでは地元の友人ら、新郎新婦、そして挙句の果てに新婦の親戚一同にまで大声で名前を呼ばれ指名され

なぜか小さな子供を差し置いて最前列でブーケ待ち・・・・笑

 

会場のみなさんの温かい目で見守られ無事にブーケをキャッチできたzakaなのでした。

幸せになります・・・!!!

 

披露宴もおしゃれで、こだわりの詰まった素敵な式・・・○o。.

 

今回人生で初めて友人代表スピーチを任されたzakaですが、いざ手紙を出すときに便箋と封筒のサイズがあってなかったせいで封筒から紙がでてこないハプニング発生・・・・

しまいには近くにいた友人に紙を出してもらう始末で。笑

会場の爆笑をかっさらったのはいうまでもありませんでした・・・。笑

 

でもいざ読み始めると涙が止まらず・・・・新婦も感動して泣いてました。。。。

日頃の感謝の気持ちが伝わったでしょうか。

 

 

そして余興はやっぱり私達の世代ならこれでしょ!ってことで小学校のころよく踊ったハッピーサマーウエディング。(モーニング娘。です)

新郎新婦はもちろん、会場のみなさんも盛り上がってくれて、大成功。

前日夜中まで練習したかいがありました。

 

とりあえず何度見返しても幸せそうな二人の姿にほっこりです。

大親友の花嫁姿は本当に綺麗で素敵でした!!

自慢の友達と大好きな親友の新しい門出がお祝いできてよかったな・・・・

心からおめでとう!

 

寒い毎日ですが、まだ心がポカポカしているzakaなのでした。

 

zaka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です