あんまり出来ていませんが、昨日は森に遊びに来てくれる動物が5人になりました(^O^)

いえーい☮☆

 

すぐ飽きるタイプなのでいつまでどこまでやれるか分かりませんが・・

 

とび森の時はマーメイド仕様のお部屋を目指して

家具を集めるために島でコイン集め頑張りました(*^^*)

 

コイン集めをするのによく選んだゲームが

動く機械をハンマーで叩くゲームだったんですけど、

あれが無心になって出来て結構好きでした笑

 

今回は網で大量に魚をゲットできたり蜜で虫をこれまた大量にゲットできるのが

好きですー)^o^(

 

もしやってる方いれば、フレンドとして声かけてくださいー☆

One thought on “待望のポケ森”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です