どうもみなさんこんにちはー!

 

毎週日曜の「陸王」を見るのが最近の楽しみ。

どうも、zakaです。

 

 

さて私ですが、先日誕生日を迎えまして・・・・

29歳になりました。

もうあと1年で30・・・・!!!!時がたつのは早い・・・・・

 

 

さて、今年の誕生日はお仕事だったzakaですが、

なんと仕事終わりに前橋店のみなさんがお祝いをしてくださりましたー!!!!

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

29にもなってプレゼントを貰えることに感謝です・・・・泣

営業事務のみなさん、M井さん、YMD王子もありがとうございました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は大学生ぶり?に両親がケーキを用意していてくれて感動

ロウソク29本とかいったら大きいの2本でいいですかーっていわれちゃったー笑 と母。笑

いつまでも元気でいてほしいものです。

 

ブログでおなじみ久しぶりに会った相棒からもお祝いしてもらいました・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎました・・・・・ちゃんと私の好みをわかっているあたりさすが相棒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントで終わりかと思いきやなんとケーキまで登場・・・・嬉しすぎる☆

毎年たくさんの人にお祝いしていただき、zakaは幸せ者です。

今年も残す所あと少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

28はやらずに後悔したことがあったので29歳は色々と後悔のないようにやりたいことにチャレンジしていきます!気持ちよく30を迎えたいですもんね!!!

素敵なオトナ女子になれるように頑張ります!お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、頑張っていきましょ!

 

zaka

4 thoughts on “zakaろぐ。その42”

  1. お誕生日おめでとうございます
    たくさんのプレゼントに囲まれているzaka様プリティーです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です