先日、『賃貸不動産経営管理士』の試験会場にて、携帯の電源がちゃんと切れているか!?

試験中ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと不安だった大谷です。

※試験会場はTKP市ヶ谷カンファレンスセンターでした。

なお、試験結果はおそらく・・・

なんとか・・・・なったと思います。ε-(´∀`*)ホッ

試験帰りに、合格を祈念して靖国神社に初参拝。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回も毎度おなじみ?『サラメシ』です。

 

パーラーレストラン『モモヤ』

 

 

 

 

 

日替わりランチ(ナポリタン) 750円

前橋中央通り商店街の老舗喫茶店です。

映画『64』のロケ現場になったとのことで有名です。

あつあつの鉄板皿に盛り付けられたナポリタンはこれぞ喫茶店!!

といった甘めの味付け。酸味のあるドレッシング。サラダで中和させるのは

老舗のなせる技なのでしょうw

 

 

喫茶店『ジロー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替りランチ『ステーキ丼』800円

前橋市富士見町の物件を見に行くついでにふらり。

店内からは前橋市内が見下ろせます。いいながめ♪

ステーキ丼は油のすくない赤身。やわらかっ!!

赤味噌はダシがきいてて、くたびれた体に染み込みます。

使い込まれた銅コップがステキ。アイスコーヒーを引き立てます。

 

 

うどん『島田屋 本店』

 

 

 

 

 

豚カレーうどん756円(ランチは小ライス無料)

前橋中央通りにあった島田屋本店さんが天川大島町で再オープン!!

ダシのきいた、とろとろのカレー。うまいです。

店内はお昼時とあってか、サラリーマンだらけw

みんなカレーうどんがお好きなのね♪

 

 

いずれのお店も 『 安い!! 早い!! おいしい!! 』

ご覧いただいた皆様、アパマンショップ前橋支店にお部屋探しの後は

周辺のお店でお食事もいかがでしょうか。

また、土地、戸建、店舗、アパート等、不動産の売却・購入

住宅ローン、相続のご相談などなど何でもお気軽にご相談ください!!

以上、売買部 大谷でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です