「寒い!」ともう何度言ったでしょうか?

毎日寒い日が続きます。

寒い中、やっぱり温かいものということで

今日もうどんの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、既に有名な田中屋のうまかうどん 大盛。(肉汁うどん)

うどんに腰があり 出汁の効いた熱いつけ汁に投入しこれを一気にすする!

絶品です。

初見ながら大盛を頼んでしまった私ですが残さず食べてしまいました。

 

タモリさんは腰のある うどん は うどん ではないと言っていましたが

私はうどんは断然、腰派!

やっぱりうどんは腰派の方は是非、是非、行ってみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です