こんにちは。

アパマンショップ前橋店です。

先日思い付きで携帯ショップへ立ち寄りました。

携帯電話を持って十数年ずっと同じキャリアを使っていて

変える事など考えた事もなかったのですが、最近格安キャリアのCMを見る機会も増え

どんなもの気になって話だけ聞いてみようとしたのですが、そのまま乗り換え契約してしまいました。

自宅のwifi契約による割引、家族契約による割引、など元々安い上に更にお得になり、驚きました。

電話やネット、メール、アプリなど今迄と特に変わった印象はなく、ちょっと不安だった所も全く

気になるところもなく利用出来ています。

百聞は一見にしかずですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です