どうも、みなさん。いよいよ年末です。

クリスマスに忘年会・・・・楽しいことだらけな年末ですが、風邪はひかないようにしてくださいね。

最近毎日楽しんでます。

どうも、zakaです。

 

 

さて今回も最近のお話を。

 

 

まずは先々週。2日間お休みいただきまして、高校時代の友人と久しぶりに旅行にいってきました。

行先は京都。

今回の3人で行くのは高校の修学旅行ぶりです。

今回の旅行のテーマは『大人の修学旅行』笑  大人だからこそお金に糸目を付けず贅沢してやりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は着物を着て京都市内を散策。

 

20代最後だからと3人そろってカラフルな着物をきてみました。笑 (インスタ映え笑)

やっぱり着物はテンションあがります。おみくじ引いたり、食べ歩きしたり。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はちょっぴり贅沢をして友人が予約してくれた祇園にある割烹料理のお店でディナー。

やっぱり良い店で飲むビールはうまい!!入れ方が最高でした!!食べログ3.6以上は裏切らないですな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして念願のてまり寿司。

ザ・インスタ映え☆

おいしい料理にお酒がすすみ、飲み明かし、語り明かした夜。

 

いつもホテルに泊まることが多いのですが今回は町屋に宿泊しました☆すごく素敵で1軒家なので貸切状態☆帰宅後は今年入籍した友人のサプライズパーティをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功♪

 

 

他にも嵐山へいったり、朝からおいしい朝ごはんを食べにいったり充実してました・・・・

そんなこんなで食べて飲んで騒ぎまくった京都旅行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても相変わらずな2人と笑いっぱなしな旅行でした☆

 

 

 

そして先日はいつも飲んでるワインバーでのクリスマスパーティへ参戦してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人数でいつものメンバーでのみ明かし、騒ぎまくった夜でしたー!!!

いつ行ってもアットホームな雰囲気で落ち着いてお酒が飲めるお店。

 

アラサー女子にはかかせない居場所なのです。笑

 

 

 

そんなこんなでたくさんの素敵な人に囲まれながら楽しく過ごした1年間。

少し早いですが、おそらく今年最後の投稿になるかと思いますので・・・来年もよろしくお願いいたします☆

 

zaka

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です