どもw

コンビニのトイレに入っている時はノックしないで欲しい主義の大谷です。

 

 

※トップ写真は先日、分譲マンションを無事お取引完了した際、売主様より頂戴した

笑い文字(手書き)のハガキでございます。このようなお心がこもったものをいただき

ますと、仲介して本当にに良かったと思います!!M様、ありがとうございました!!

 

 

 

さてさて、今回も毎度おなじみ?『サラメシ』です。

前橋市千代田町 『なかや』

 

 

 

 

 

 

かつどん(玉子)530円 + 大盛20円

二度目の来訪。今回は玉子とじです。カツは煮ているわけではなく、乗せているタイプ。

サクサクしていておいしいwしかも550円という高CP!!

メニューの大盛り表示が110円なのか20円なのか若干躊躇しますが20円でしたw

 

 

 

 

 

前橋市千代田町二丁目 食事処『風雷』

 

 

 

 

味噌チャーハンセット750円

ここも二度目の来訪。今回は味噌ラーメンでチャレンジ!!

でも圧倒的に印象に残るのはチャーハン。ラーメンスープを利用しているであろうの

濃厚なうまみは、ワタクシのチャーハン史上、No.1!!

 

 

 

 

 

前橋市天川大島町 ラーメン『CO粋』

 

 

 

 

 

 

塩ラーメン750円

群馬県の宅地建物取引協会のお隣にある、おしゃれな雰囲気なお店。

淡麗系ラーメンですが、魚介ダシのきいたうまみたっぷりのスープにに固めの細麺。

群馬県内のラーメンは本当に多種多様になってきましたね!!

 

 

 

 

 

前橋市千代田町二丁目 喫茶『あおき』

 

 

 

 

オムライスセット750円

壁紙のアセぐあいが昭和ノスタルジーを感じさせます。

ちょっと小さめなオムライスですが、付け合せとサラダのボリュームで納得。

写真に入れ忘れてますが、アイスコーヒーは歴史を感じさせる、深い味わいw

 

 

 

いずれのお店も 『 安い!! 早い!! おいしい!! 』

ご覧いただいた皆様、アパマンショップ前橋支店にお部屋探しの後は

周辺のお店でお食事もいかがでしょうか。

また、土地、戸建、店舗、アパート等、不動産の売却・購入

住宅ローン、相続のご相談などなど何でもお気軽にご相談ください!!

以上、売買部 大谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です