昨日の初市祭りではしゃぎ過ぎて風邪をひいてしまったしおのです。。。

 

今年の初詣は北店のカレと前橋店のカレと榛名神社へ行ってきました☆

パワースポットとしてとても有名ということで、

たくさんのパワーをもらってきました

 

パワーをもらったおかげかおみくじは大吉でした(^^)/

早速運気が上がった実感がありました

 

そしてお昼は元気をつけるために焼肉へ!!

年の始めということもあり幻のロース・極上のカルビを頼んだのですが最高でした♪♪

また食べに行きたーい!!

 

その後は足湯でまったりー

いい一年の始まりでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です