風邪でのどがやられているしおのです。。。

明日には良くなるよう今日は早く帰っていっぱい寝ようと思います☆

 

さて先日の初市祭りので今年もだるまさんゲットしました♪

これで我が家は今年も安泰です☺

 

そして宣言通り屋台で食べ歩きしてきました!!

 

焼き鳥・シャーピン・クレープおなかいっぱいです♡

 

はじめてシャーピンなるものを食べたのですが、

餃子のような感じでなかなか美味でした!!

 

 

そんなシャーピンを屋台の陰でひっそりと食べているカレが面白かったです 笑

 

今度は七夕まつりー☆

まだまだ先ですが今から楽しみです

 

では帰って寝ます!!

おやすみなさい・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です