風邪から完全復帰したしおのです☆

 

今日は天気予報通り雪が降ってきましたね!!!

雪が降るとウキウキしてしまい鼻歌を歌ってしまいます♪

ただ明日の雪かきを考えるとちょっと憂鬱に・・・。

 

そんな中、前橋店にお洒落さんが現れました!!

スーツの着こなしが決まってますね☆

でもあれ?よく見ると上下が違うような・・・

上ストライプ、下チェック・・・?

 

最新のトレンドです!!笑

 

そんな彼とその隣に写っている彼と昨日はラーメンを食べに行きました

安定の一号舎さん♡

 

大好きすぎて今日も行きたいくらいです。

 

でも太るので我慢!!

 

では雪に気を付けて帰りまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です