どもどもどもw

コンビニでコーヒーを買っただけなのに、年齢認証の画面をタッチしてしまう大谷です。

※トップ写真は先日の雪で作った雪だるまとカラムーチョw

 

 

 

さてさて、今回も毎度毎度のサラメシです。

 

 

前橋市大手町二丁目  前橋市役所B1F 『アザレア』

B定食(メンチカツ・焼きそば・目玉焼き・味噌汁・ごはん)450円

前橋市役所のうすぐらい地下1階にたたずむ、こちらアザレアさん。

一般人も利用できるのですが、存在自体を知らない方も多く、また

道中、慣れないとなかなか寂しい道のり。給食的な感じで懐かしいw

 

 

 

 

 

 

 

前橋市住吉町二丁目  食堂『松葉屋』

Aランチ(トンカツ)720円

本日のFM群馬で、ゴールデンボンバーの方が紹介しておりました、松葉屋さん。

FM群馬の仕事の後に立ち寄ったとのことでアジフライを絶賛されておりました。

ちなみにワイワイグルービンの内藤氏も足繁く通うとのこと。

次回は・・・・・・モツ煮・・・・いや、アジフライに挑戦しよう。

 

 

 

 

前橋市住吉町二丁目   ラーメン『来々軒支店』

大盛ラーメン 690円

青竹踏みで仕込まれる手打ち麺は、佐野ラーメン・・・風。風というのは

面の色、食感がソバに近く、上州、前橋オリジナルといったところでしょうか。

スープも非常にサッパリ。やはりソバに近いw

また第二支店もあるとのことで、次回はそっちチャレンジしよっと。

 

 

 

 

 

 

いずれのお店も 『 安い!! 早い!! おいしい!! 』

ご覧いただいた皆様、アパマンショップ前橋支店にお部屋探しの後は

周辺のお店でお食事もいかがでしょうか。

 

また、土地、戸建、店舗・事務所アパート等の収益物件を、売却・購入したい方

住宅ローン、相続のご相談などなど何でも、お気軽にご相談ください!!

以上、売買部 大谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です