こんばんは、アパマンショップ前橋店です。

 

すっかり桜も咲いて春ですね!

通勤途中の道の桜がとても綺麗なので撮ろうとは、思いつつ……、

でも朝はどうしても慌ててしまってゆっくり見ることができずにいます……。

 

 

ということで桜の写真は無いので! 写真は以前出会った猫です!

緑の透き通るような瞳がビューティフルな黒猫……飼い猫のご様子でとても人懐こかったです。

 

 

ふと周囲を見渡すと野生の猫が増え、不思議と戦闘を始めそうな構図になっていたり、

 

 

背後に視線を感じ見上げてみるとまたも新たな猫が現れたり。

 

 

何だか珍しく外で猫にたくさん出会いました! 心が癒されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です