どうも、みなさま、ご無沙汰しております。

来週末千本桜を見に行く予定が、今年は咲くのが早く間に合いませんでした・・・・泣

今年も自宅近くの玉村の桜並木は綺麗でした・・・・

あー千本桜・・・・少し凹み気味。でも楽しみ。気分は上々。どうもzakaです。

 

 

 

さて、春ですね。

今日はちょっぴり肌寒い気もしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

またまたいつものようにここ最近の出来事。

出会いと別れの多いこの季節。先日北海道に転勤が決まった友人の送別会を行いました。

 

 

 

 

 

 

遠くへ旅立つ彼の為に用意しました・・・・・・顔面ケーキです。笑(テーブルが汚くてすみません)

いつも飲んでいるお店にて行いました。

マスターが顔面ケーキ用にケーキを用意してくれたのですが、こちらのケーキ、中はなんと発砲スチロールです。

食べ物を大切にするマスターの気持ちがしっかりとあらわれたケーキです★笑

顔を押し付けられた本人は予想外の固さに痛がっておりましたが。笑

 

 

 

 

北海道でも頑張ってほしいものです。

 

さて、そして先週のこと。

前橋店メンバーで恒例?となりつつある花見をしてきました。

今年は前橋公園です★

 

 

月と桜と幸の池のバランスがなんとも良い感じ・・・・・

 

 

 

 

去年からなぜか桜の写真を一生懸命撮っていると見知らぬ顔で写りこんでくるK林氏とS野氏。

本当にやめていただきたいです。笑

 

 

 

 

まぁいい写真も撮れたのでよしとしますかね。

その後一同屋台で各々好きなものを食し、お決まりのラーメンを食して帰宅したのでした。

 

来年は千本桜にいければいいなぁ・・・・。

 

桜は散ってしまいましたが、4月5月と楽しみがいっぱいなので頑張っていきます。

zakaでした★

さっ今日も一日頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です