トップ写真は、先日観戦に行った正田醤油スタジアム

『ザスパクサツVS藤枝MYFC』の試合ですw

 

お世話になります。

前売り安いけどー。

ウケるのが前売り買うと雨なんだよなー。

ルンルンで当日雨かーーーーーーーーー。

せいぜい曇りだったりーーーーーーーー。

 

 

チケットは当日券にきまってるだろ!?の大谷です。

一昔前はただの電光掲示板だったものが、大型スクリーンに変更され、

ゴール時などリプレイ再生が可能となり、会場を盛り上げます!!!!!

 

ちょっと前までは、ただの芝席だったものが・・・

スタンドに変更になってました!!!(どんだけ~~~いってねーんだw)

この日の観客はチラホラに見えますが、全体をあわせると約3000人。

チャント(応援歌)も迫力ありで、非日常感!!!

 

 

なんやかんやで結果2-1でザスパの逆転勝利w

この調子でまずはJ2お願いします!!!

 

 

 

さてさて、毎度のリフレッシュも完了。

引き続きサラメシですw

 

 

 

伊勢崎市境町  麺屋『えん』

海老しおラーメン

えびかほる一杯w

 

 

前橋市  うどん『みかわ』

もりうどん 430円(大盛り+100円)

 

 

高崎市下小鳥町  カリー『からゐ屋』

今、高崎市でもっとも熱い伝説のカレー屋さん。

年何回通っているかは最早不明。

はや20年以上、週1以上で通ってます。

おおげさでなく、人生で一番のカレーもといカリー。スパイスの

きいいたルーは、中毒性があり。辛いものが大好きな、味覚障害

な人は10倍、20倍、50倍と無茶なことをしたりします。

ワタクシは6倍が限界です。本社菅原課長は10倍がお好きなようで

海老カリー(辛さ6倍) 864円(辛さ設定は自由で無料!!!)

 

 

 

『いらっしゃいませ~~~~』と女将さんとマスター。

ここ最近の『ゼツメシ』の影響でよくテレビに出てます。

なお、ゼツメシポスターの中央にいらっしゃるのがここのマスターです。

 

 

 

いずれのお店も 『 安い!! 早い!! おいしい!! 』

ご覧いただいた皆様、アパマンショップ前橋支店にお部屋探しの後は

周辺のお店でお食事もいかがでしょうか。

 

また、土地、戸建、店舗・事務所アパート等の収益物件を、売却・購入したい方

住宅ローン、相続のご相談などなど何でも、お気軽にご相談ください!!

以上、売買部 大谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です