どうも、本日は雨模様。今週末は暑くなるみたいですね。

暑くなるとBBQがしたくなります。

どうも、zakaです。

 

 

さて、またまた先日のお休みのお話。

映画「リメンバーミー」を見てきました。

話題作だけあってなんだかほっこりするお話でした。

 

未だ見れていない人、ぜひ見てみてくださいね。

 

映画の後は芝桜を見に太田の北部公園へ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

夕方18時頃に行ったのですが、以外といい感じで。

綺麗に咲いてましたー

 

 

 

 

 

 

公園内にあったソリで年甲斐もなく久しぶりにはしゃぎ、

夕日にあたりながらさびしく畳まれているこいのぼりを横目に散歩・・・

 

 

 

 

 

昼間はきれいに泳いでいる姿を見ることができると思うので早めの時間の訪問をおすすめします。

 

 

 

 

久しぶりにリフレッシュした一日なのでした。

 

 

 

今週末は友人の結婚式で東京にいきます。

今回も余興を任されました・・・・

詳細はまた次回のブログで・・・・・・・

 

 

さっ今日も一日がんばりませう。

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です