すっかり暖かく(暑く?)なりましたね!

たまには日向でのんびりと過ごすのもまたよいかもしれないです…(*˘︶˘*).。.:*

 

 

写真は前に食べたチョコミントのケーキです!

なかなか爽やかな色をしておりました……パステルグリーン…!

 

チョコミント、昔は歯磨き粉の味にしか感じられなくて

結構苦手だったのですが何だか最近は段々と好きになってきました。

味覚が大人になってきたのでしょうか……何にせよ好きなものが増えるのはいいことですね。

 

 

今はチョコミントのアイスが食べたいです! 探します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です