みなさんこんにちは。

今日はあいにくの雨です。

GW楽しめましたか?混んでいてもお出かけは楽しいですね。

 

ドタキャン、ダメ。絶対。

 

どうも、このお時間がやってまいりました。zakaです。

 

 

さて昨日おとといとお休みをいただき、とあるところに行ってきました。

前からずーっと楽しみで仕方がなかったこの場所・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ツインリンクもてぎ。栃木県の山奥にございます。

今流行りのグランピングというやつです。インスタ女子が大喜びのこの施設。

1月の地点で予約ギリギリでした・・・・・

到着してすぐに前の日から100均で大量に買い込んだ飾り付け道具をセッテイング・・・・

 

 

 

 

おしゃんティブログの筆者もびっくりなこのおしゃれさ。

THEインスタばーえー!

可愛すぎませんか?!

寝場所のテントはこんな感じ・・・・

暖房器具もバッチリなので夜もカンペキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで写真を撮りまくり、撮影し疲れて満足したところでごはんタイム・・・

 

 

 

 

自然の中で飲むビールはいつもの100倍ぐらいおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

夜星空を眺めながらのお酒は格別・・・・

色々と語りあい大満足な一日なのでした・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

頑張っていればいいことありますね。これからももっと楽しいこといっぱいありますように。

さ、今日も明日もがんばっていきましょう!

 

 

zaka

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です