↑つりぼりで魚1匹つれない男たちw

 

 

 

 

 

 

お世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のGWに藤岡市の『赤久縄(あかぐな)』にて、大学時代の後輩たちと

つりぼりを楽しんだ大谷です。

 

 

 

 

 

 

 

つりぼりといえば・・・

だれでも釣れるとお思いでしょう!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし

ここ赤久縄のつりぼりは県内で最も難しいつりぼり(適当w)で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1匹釣り上げることすら、なっから難しいのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はーー、けーーるんべーー!!(もう帰ろうぜ!!)

 

 

 

 

 

 

 

となる可能性も『中』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそれに輪をかけて

池を覗いても、魚が見えない、いや、いない!?

状態だったのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

自然に近い・・・

 

 

 

 

 

 

 

つりぼりだきどーー

 

 

 

 

 

川そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

これをワタクシは『リアル系つりぼり』と名づけようと思うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケなので・・・・・・・・・・・・

一時間竿を垂らすもボウズ・・・だったりw          ↑宮城県から訪れたO氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サカナ本当にいるんっすか!?』(新潟県から訪れたT氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

『えさの前、スルーされたっす!!このエサじゃつれねーっす!!』(高崎在住A氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などど暴言を吐いたりするシマツ。

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

よーーーーーーーーーーーーーーくみれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんといますし、釣れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーーーーーーーーーーーーーーく考えればねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなシジュウを目前にまだまだ、人間ができていませんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、4人で挑戦して釣り上げたのはワタクシの2匹のみ!!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その決定的な写真をとり損ねる、使えない後輩どもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうシジュウを目前にまだまだ、人間ができていません(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

釣った2匹ではハラペコおじさん達には

到底足りないので、不足分は店内で注文することに。

もうみんないい大人ですから。経済力でこの困難を打開。

イワナ・ニジマス・ヤマメなどなど追加追加追加!!!!!!

これでもかと追加。

・・・・・・・・・・で

焼きあがるまでパチパチと炭火で約30分ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、新鮮なのはいいんだけど、生きたまま焼くってのが少々かわいそーなもようw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大やまめw(いわなかも)

ニジマスと同じくらいの大きさw

ウンマーーーーーーーーーーーー!!!!

と大満足で帰路に至るのでした。

 

 

 

 

 

久々の大学時代の気分に浸り、

リフレッシュも完了。

毎度のサラメシですw

 

 

 

 

 

高崎市剣崎町 田舎蕎麦『いち川』

ざるそば 780円

田舎なだけあって、ボリュームがすごい!!!

ふつう盛りであっても、上品なお蕎麦屋さんの大盛りよりも多い!!!

ガツガツたべるお蕎麦です。

ハラペコ時にどうぞ。

 

 

 

 

いずれのお店も 『 安い!! 早い!! おいしい!! 』

ご覧いただいた皆様、アパマンショップ前橋支店にお部屋探しの後は

周辺のお店でお食事もいかがでしょうか。

 

また、土地、戸建、店舗・事務所アパート等の収益物件を、売却・購入したい方

住宅ローン、相続のご相談などなど何でも、お気軽にご相談ください!!

以上、売買部 大谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です