みなさまどうも、こんにちは。

もうすぐ梅雨入りですねー早くも夏が待ち遠しい・・・・・

早くビアガーデンに行きたい・・・・・どうもzakaです。

 

 

 

さてさてここ最近のお話・・・

まずはこちら。

 

これまた友人と一緒に大好きな軽井沢へいってきましたー!!!

お目当ては・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃん。

見てくださいこのオシャンティーな空間。

 

軽井沢にございますRKgardenというところです。

 

 

お花屋さんが併設しているので店内は植物やお花でいっぱいでなんとも素敵な空間でした・・・

こんなところで生活するの憧れますねー・・・・・

お料理は

 

 

 

 

 

 

こんな感じの身体に優しいヴィーガン料理が中心。

野菜好きなzakaにはうれしい限り

見た目ももちろんですが味も◎でした・・・!!!

 

 

 

行くときは激混みなので事前に予約していったほうがオススメです。

 

 

そんな感じでオシャンティーな空間で素敵な休日を過ごしたり・・・・・

 

 

こちらも先週のお話。

 

 

 

 

 

 

アラサー女の会。(+α)

友人宅に集まって酒のつまみを作りかんぱーい。久々の宅飲みで夜まで語り明かしたり・・・・・

アラサー女子は話が尽きませんなー最近お酒はしっぽり飲むのが好きなzakaです。

 

 

そしてこちら。

 

 

 

 

 

先程のRKgardenに感化され、友人の結婚式でゲットしたブーケ達(+α)でドライフラワーを造りました。

どこに飾るか今悩み中なzakaです・・・・・

 

 

 

 

さてそんなこんなでやりたいこといっぱい。行きたいところいっぱい。で時間が足りないzakaなのでした。

 

 

 

雨で気分が落ち込まないようにみなさんがんばりましょう!!!

zaka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です