どうも、みなさまこんにちは。

今日もあいにくの雨です。梅雨のジメジメほんとに嫌い。どうもzakaです。

 

 

さて、今回はあまりネタはないのですが・・・・1週間ほど前かなり遅くなってしまいましたがzaka母の誕生日祝いと母の日祝いを行いました。

 

いつもは父が単身赴任、妹も都内にいるためなかなか集まることのないzaka家。

 

久々の集合で楽しい夜なのでした・・・・・

 

 

 

 

 

サプライズも大成功☆

 

 

 

 

 

仕事終わりに急いで買って帰った花も喜んでおりました。

 

 

そんな母も来年はついに還暦・・・。まだまだ元気でいてほしいものです。

 

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です