お世話になります。

血圧高めの為、運動を開始した大谷です。

 

 

 

 

 

日ごろの不節制がたったせいか・・・健康診断でまたもや引っかかるw

本当にショック!!!1ヶ月前から対策をとってかるく運動はしてたんですー

がっ!!!!血圧140オーバー・・・・・・・・・

んーーーーーーーーーーーーーーまずい。これは・・・ポックリ、ひょっこり

バイバイきーーんの可能性もでてきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、喜多方いってきましたのでご報告。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

食堂『はせ川』へいってみます。

平日PM12:30着 10人くらい既にお待ち。

 

 

醤油中華そば580円

煮干の香りがすばらしい。

 

 

 

 

食後の運動に五色沼へ

遊歩道を小一時間歩きます。

 

すれちがう修学旅行中の中学生から『コンニチワー』攻撃をひたすら・・・

ただひたすらに受けます!!

紅茶!!!!って言ってるやつもいたなーw

 

 

 

 

旅館『あずまや』

なかなかキレイです。

 

 

 

 

ひとっ風呂あびたのち

近くの居酒屋で地元民に紛れます。

 

お通しが焼きそばw

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、朝ラーんなるものを食しに

中華そば『あべ食堂』へ

中華そば650円

あっさり・・・かつ、コクのあるラーメンでした。

 

 

AM8:00前に満席w

地元の方は本当に朝からラーメン食べるんですねぇ

 

 

 

以上、塩分取りすぎの大谷でした。

 

 

土地、戸建、店舗・事務所アパート等の収益物件を、売却・購入したい方

住宅ローン、相続のご相談などなど何でも、お気軽にご相談ください!!

以上、売買部 大谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です