どうも、みなさんおはようございます。

せっかく梅雨が明けたというのにあいにくのお天気でテンションも少し下がり気味・・・・・

 

zakaでございます。

 

 

 

 

 

久しぶりに東京にいる相棒と毎年恒例となりつつある鎌倉・湘南へ行ってきましたー!!!

 

今回は集合も遅めだったので時間が足りませんでしたが・・・・・

 

 

まずは前から行きたかった逗子のロンハーマンカフェへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったのでかなりいい感じでしたー!

お互いの近況報告で話に花が咲き・・・・・

かれこれ3時間ぐらい居座ったのかな・・・。

 

店内はオシャンティーな感じでご飯もおいしく大満足!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いなので風も気持ちよかったです。

 

 

そのあとはいつものお決まりコースで鎌倉からの湘南へ。

 

 

そこで二人で写真撮影大会をしていたところ写真撮影が趣味だというおじいちゃんが良い感じの写真を撮ってくれました・・・☆

 

 

 

 

私達よりよっぽどスマホを使いこなしていたおじいちゃん。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

やっぱりいつ行っても癒される鎌倉湘南エリア。

また近いうちに行きたいなー・・・・

 

 

 

そしておまけ。

 

 

 

 

こちらも6月末にお呼ばれした高校時代の親友の結婚式。

涙涙の素敵な式なのでした・・・・

最近涙腺が弱くなって大変です。年取ったなぁー・・・・

 

 

 

幸せのおすそ分けをしてもらってまた頑張ろうとほっこりしたzakaなのでした・・・・

 

 

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です