暑い!暑い!

夏ですね!!待ちに待った夏がやってきましたー!!わーい!!

夏になるとなぜかわくわくするのは私だけでしょうか。

 

早くビアガーデンに行きたくてしょうがない。

 

どうも、zakaです。

 

 

 

さて、少し前のお話ですが、前橋店の近くで七夕祭りが開催されました。

 

 

 

 

 

メンバーはいつものごとく前橋店営業事務全員プラス北店のK店長(前橋店萩原氏はお休みの為不参加・・・)

やはり何度いってもお祭りはテンションがあがります★

 

暑い中大人数で歩きまわり・・それぞれ食べたいものを物色・・・・

みなが悩みに悩んでいる中、H師さんは知らぬ間に消え、知らぬ間に片手にかき氷を持って食していました。笑

 

そして途中でこちらもお祭りに行くたびも恒例行事となりつつある、かたぬきに全員挑戦・・・・・

 

 

 

zakaはへたくそすぎて1分ほどで割れてしまいました・・・・笑

 

次々に失敗していく中、一人真剣なK店長・・・・

見てくださいこの足を!!!なんとつま先立ちです・・・・

 

 

 

見事成功したK店長はこの後100円をゲットしましたとさ。(±0笑)

 

 

そんなこんなで暑すぎて買ったものをお店に戻り一同食して帰宅したのでした・・・・・

夏の思い出がまた増えましたとさ。

 

暑い日が続きます。皆様水分補給を忘れずに★!!

 

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です