おはようございます。

最近暑くて暑くてたまりません。

あーそろそろビアガーデンにいきたい・・・・

来週の高崎花火が楽しみ♪どうもzakaです。

 

さて、先日前橋店スタッフS野氏が楽しい夏休みから戻って参りました。

今回は伊豆へ行ってきたそうで。

 

そんな彼女から「zaka先輩におみやげです♪」

ということで朝いただいたのがこちら・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

なんやこれは。

 

 

なんでも「水につけて24時間放置しておくと中からワニが生まれてきます。」

とのこと。

ほほう。やってみるか。

 

 

とのことで買ってきた張本人S野氏とともに卵をセッティング。

 

4時間後・・・昼休み。

 

 

 

 

早くもヒビ割れしてる・・・・・!

 

これは24時間たつ前に生まれてしまうんじゃ・・・・と思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

結局終業後に様子をみても少しヒビが大きくなっているけど変化なし。

その日は帰宅したスタッフ一同・・・・・

 

 

 

 

そして待ちに待った次の日の朝出社。

 

 

・・・・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

う、生まれたー!!!!!

 

しかも想像してたのとやや様子の違うちょっと変なやつでてきたー!!!!!

 

 

 

でもだんだん見ているうちに意外と愛着が湧いてきまして・・・・・

その日はお休みだった塩野氏に命名をお願いし、今朝決まったお名前がこちら♡

 

 

 

 

 

ありさのありとアリゲーターのアリを合わせ、コップから生まれたのでコをつけアリコ。

かわE。

 

 

ありこの置き場所に困りつつ、少し癒され気味なアラサーzakaなのでした。

 

 

みなさんも伊豆のバナナワニ園に行った際にはぜひ購入してみてください。

小さいお子様におすすめです。

 

さっ今日も一日がんばろう。

zaka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です