今年も早めに夏休みをいただきました☆

毎年恒例の旅行ですが、今年は伊豆へいってまいりました!!

 

最初の写真は京都のような雰囲気ですが、修善寺にある竹林なんです

緑に癒されました♪

 

今まで伊豆は温泉のイメージしかなかったのですが、

意外と観光やテーマパークが多くありすごい楽しめましたよ

 

みなさん一度は聞いたことがある「バナナワニ園」や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天城越えで有名な「浄蓮の滝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーラカンスが冷凍保存されていることで有名な「深海水族館」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろ行きたいところが多すぎて3日間では足りなかったです。。。

 

そんなこんなでパワー補充してきたのでまたお仕事頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です