先日、現在シネマテークたかさきで

上映中の映画「ダリダ」を観てきました★

 

地元に来るのを首を長~くして待っていた作品なので感激です。。。

こちらはフランスの歌手ダリダの生涯を描いた伝記映画です。

悲劇的なストーリーでもあるので最後はもう涙が止まりませんでした(T T)

彼女の仕事については時代に合わせて新しい事に挑戦する姿勢が素晴らしいと思いました。

もちろん華麗なステージやファッション、名曲の数々も楽しめます♪

音楽映画は映画館で観ると感動も倍増ですね!

 

シネマテークたかさきでは、

高崎まつりの開催に合わせて

8/4(土)、8/5(日)限定で

現在上映中の作品の料金が全て1,000円均一のようですので、

足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です