どうもみなさんおはようございます。

あと2日で待ちに待った夏休み。

テンションもあがり気味。

zakaです。

 

 

さて、先日8月4日お休みをいただきまして「高崎花火」見に行ってまいりました。

 

今年も気合を入れて見に行くぞ!ということで当日朝6時に起床、七時に和田橋へ場所取りに・・・(早)

「これはもう余裕でいい場所とれるっしょ!」と思っていたらなんともうすでに並んでいる人々の列・・・・・

 

一番の人はなんでも5時前から並んでいらっしゃったとか・・・。笑

 

上には上がいる・・・・・・泣 と心の中でつぶやきながら友人と2人で暑い日差しの中コンビニで購入したサラスパを食べながら待つこと1時間・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の席をどうにか確保・・・・

しかしながら警備員さんがいうには今年はいつもより奥側だから見えないかもしれないっすねーとのこと。

なーんだとがっかりしつつもいったん解散。

 

ぐっすり睡眠をとった後、再度夕方頃集合しとりあえずかんぱーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火待ちをしているときの雰囲気って最高です。

 

そしていざ打ち上げ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警備員さんから場所がずれているという話を聞いていたのですが、なんと打ち上げ場所が目の前。笑

 

どの花火もとてもきれいで見上げすぎて首が痛くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり花火っていいですね。

 

花火後はいつものお店でお酒を飲みながらワイワイして有意義な夜だったのでした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、zakaの夏はこれからが本番、楽しみます!

 

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です