今日は甲子園決勝戦ですね。

どちらが勝つか今からドキドキ。ひたむきに頑張る高校球児の姿に毎回胸が打たれます。

少し秋っぽい今の季節もいいですね。

 

どうも、zakaです。

 

 

さて、先日9日間夏休みをいただき、戻ってまいりました。

 

今回の夏休みもなんと京都に行ってまいりましたー!!

冬の京都も良い感じなのですがやっぱり夏も好きです。

 

行きたいところに全部行って食べたいものを全部食べる3日間の旅。

 

前から雑誌で気になっていた青蓮院門跡(ふすまが綺麗です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷は食べられなかったけど店内の装飾が素敵なリサイクルショップ「pass the baton」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のド定番。抹茶デザート・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の京都の風物詩川床でディナー・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から密かに集めているご朱印張も結構集まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは平等院鳳凰堂。

 

 

 

そしてそして通りすがりのカメラマンさんが撮影してくださった一枚。

猛暑の京都市内を浴衣で歩き回っていた一日。暑かったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満喫した3日間だったのでした。

 

 

なんだか最近いいことがないzaka。何かいいことあればいいなーと思いつつなかなか元気がでないのでした。

仕事頑張ります!

 

 

zaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です