みなさんこんにちは。

今日も良いお天気です。

 

 

今週末も世間は3連休で羨ましい限り。

どうも、zakaです。

 

 

さて、先日の3連休。高崎の石原緑地でBBQをしてきました!!

 

 

メンバーはいつもの高崎のお店に良く集まる仲良しメンバー。

東京や北海道へ転勤になってもわざわざ来てくれる人もいて本当に嬉しい限りです。

 

天気予報では雨だったけどまさかの晴天!!!

暑い中のビールは最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの料理!!!

毎度のことながら本当においしいものばかり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気兼ねなくどんな話もできる最高のメンツ。

また来月のキャンプまで楽しみはお預けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに元気をもらいまた頑張ろうと思ったzakaなのでした。

 

 

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です