こんにちは、アパマンショップ前橋店です!

 

 

タリーズコーヒーさんのベアフルスリーブ! 貰って(買って?)きました!! かわいい!!!

 

このベアフルスリーブ、去年のクリスマスに第1弾として始まり、

イースターに第2弾、と続いていてずっと欲しいとは思っていたのですが行けず、

今回第3弾のハロウィンでようやっと手に入れることができました! 念願!ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ハロウィン仕様なリボンにキバ、魔女の帽子がとてもCUTEですね◎

 

 

もちろんメインの飲み物もとても美味しかったです!

次の弾も楽しみに待っていようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です