少し前まで今年は暖冬かしら、あったかーいって思っていたのも束の間、あっというまに冬らしい気候に・・・・冬の雰囲気は嫌いじゃないけど、寒さに耐えられないので嫌いです。

今度久しぶりに星空を見に行きます。

最近毎週木曜日にやっている「オトナ女子」にはまっております。

篠原涼子美しい・・・

久しぶりに毎週見るドラマができました。おもろいです。

 

この前のお休みは前からずーっといきたかった二子玉川のロンハーマンカフェにいってまいりました。

ronherman

落ち着いた雰囲気で下手に新宿とか渋谷にいくより個人的には好きです。ご飯もおいしかったー!

またいこっっと。

 

あ、どうもzakaです。

 

さて、私事でございますが、先日誕生日を迎えまして・・・めでたく27歳になりました。

今年もたくさんの方にお祝いいただき、嬉しい限りです。

snocake

これは毎年お祝いしてくれる友人から。ス●ーピーです!!!かわいい・・・・・

maebashicake

こちらも仲良しな方々より。サプライズでした!!

iidukasanchoco

そしてこちらはI塚課長より。

リボンまでつけて机の上においてくださっておりました。おいしくいただきました!

 

nanacake

そして親友カップルから!!こちらもサプライズで・・・

クリスマスパーティも兼ねて!

sounana

かれこれ親友カップルとも8年の付き合いになります。

かわらずに仲良くしてくれる方々がいて嬉しい限りです。

他にもたくさんの方にお祝いいただき、本当にありがとうございました。

27歳、素敵女性目指して頑張ります!!

 

それでは!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です