皆様ご無沙汰しております。

あっという間に11月ですね。紅葉が見頃を迎えてます。

紅葉を見に行く方は寒いのでしっかり防寒対策をしていきましょう。

 

どうも、zakaです。

 

さて、ここ最近のお話。

友人の誕生日会を行いました。

 

場所は高崎にあるcilcolo grande。

ガブリチキンの目の前に最近できたお店です。

なんとこのお店頼むとテーブルアートなるものをしてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

おしゃれすぎますね。

友人も大喜びでした★女子におすすめですが、3人でも食べきれない量なので大人数でいくことをおすすめします。笑

 

 

あとはいつものメンバーでこれまた誕生日パーティーをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪から大学時代の友人が来てくれて軽井沢にいったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラダ大好きな友人を連れて藤岡のららんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしか食べられないハラダのソフトクリーム・・・

美味でした。

群馬限定のバタークリームサンドラスクもおすすめです★

 

 

 

そんな感じで毎日友人たちに元気をもらいながら過ごしておりました。

これからどんどん寒くなりますのでみなさん体に気を付けてくださいね。

 

 

さて、そんなこんなで突然ですが次回でzakaろぐ最終回となります。

伊勢崎店にいるころから書き続けてきたzakaろぐですが、意外とたくさんの方が見てくれていて。笑

嬉しい限りです。

 

あと少しですが、お付き合いくださいね★

 

ではまた来週!!

 

zaka

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です