みなさまこんにちは。

前橋店の小林です。

 

昨日同期と休みがちょうど重なったので、太田にご飯を食べに行ってきました。

高崎にもある「アルコバレーノ」というお店なのですが、太田にも新しくオープンしたということで早速行ってきました。

 

味の評価はさておき雰囲気は良かったですねー

しかし前橋から行くと遠いので行くとしたら高崎のお店になってしまいますが、、、

 

同期のみんなも元気そうで何よりでした。

またどこかへ行く計画を立てていきたいと思ってます。

オススメの場所があればぜひ小林までご連絡ください。

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です