先日ムンク展観てきました。

正直あまり部屋に飾りたいような絵ではありませんがw、好きですね。

メランコリーシリーズ?の絵もあって良かったです。

先の話ですが、クリムト展とハンマースホイ展も楽しみです。

 

時間があったので、魔夜峰央原画展も観てきました。

会場はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアズリーに影響を受けたという美麗な原画の数々に見惚れました~

そういえば昔の作品にはマグリットやエッシャーの絵や

文学作品や古典が作中に引用されていたり題材になっていたりしたので、

漫画と言って侮れませんね。

最近は昔の埼玉の漫画がなぜか今頃ヒットしたり(来年映画が公開予定)して嬉しい限りです。

埼玉でアレなら群馬はいったいどんな扱いになるのでしょう。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です