映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観て以来

クイーンのにわかファンの一丁あがり~

CDアルバム借りちゃいました。

さらには冬休み中にもう一度観に行こうと企んでいます。

 

冬休み中はシネマテークたかさきで

ベルイマン特集もやっているので

「ファニーとアレクサンデル」を観に行きたいです。

子役が可愛くて

クリスマスパーティーのシーン等豪華な映画なのでおすすめです。

文芸大作と思って観ていたら

いきなりエクソシストみたいになるのも面白いですね。

上映時間が5時間以上なので、集中力が持つか心配なのですが、

冬休みの余裕のある時でないと観られなさそうなので頑張ります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です