こんにちは☆

最近、おいしいものを食べすぎて、顔が丸くなって仕方がありません・・・。

春までには痩せて綺麗になってやります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近といえば誕生日にはおいしいお肉をイケてるメンズにごちそうしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろいのマフラーをして仲良しさんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初市まつりでは流行りのチーズドックなるものをいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某飲み屋さんでは水筒というサイズのレモンサワーを注文しました☆

このお店のサイズはこども・おとな・水筒とメニューに記載がありました

えっ・・・水筒・・・?ということで頼んでみたところ

確かに水筒ででてきました 笑

 

まずは風邪に負けないようにおいしいものをいっぱい食べて

運動もして健康的に痩せていきたいと思います!!

 

では今日も頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です