先週は雪が降りましたね⛄

やっぱり雪が降るとテンションが上がってしまいます

 

ただそこまで積もらなかったので今年のゆきだるまは極小です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも明日は17℃まで気温が上がるようで

もう春ですかね?

 

ただ水曜日にはまた雪の予報・・・。

身体がついていけません。。。

 

そんな私ですが、先日群馬県内で遭難しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブをしてひたすら進んでいたところ

山道に入ってしまい、ココハドコ・・・?状態

 

ケータイは圏外

ナビも頼りにならない

引き返すこともできない

 

まぁ進んでみよう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に草木ダムへでました☆

いつの間にこんなところまで・・・。

 

ちゃんと帰ってこられてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です