ようやく暖かくなってきたと思ったら

明日はまた寒いようですね。。。

みなさん体調管理には気をつけてください。

さて、今年も桜の季節がやってきましたね!!

おうちの近くの敷島公園です

バーベキューをしている方もいて楽しそうでなによりです♪

私も先日、カツサンドとおいしいジュースを持って

お花見ランチをしてきました

なんかおしゃれなレモネードたち☆

その日はちょっと寒くて車の中で食べたのですが、

やっぱり外で食べたほうが気持ちがいいですね。。。

近いうちにリベンジします!!

ちなみに夜桜もステキ☆

そろそろ赤城の千本桜も見ごろになるかと思うので

行ってみようと思います!!

では☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です