こんにちは☺

少し前ですが、ゆうえんちに行ってきました!!

わくわくして行ったのに他の来場者は3組ほど・・・

ほんとに営業してるのかな?

と思いながらも入園しました。

いざアトラクションの前まで行ってもスタッフの方がいない。。。

どうしよう・・・と思っていたら遠くから走ってきてくれました!!

すぐ動かしますねー

なんて言いながらアトラクションの説明をしてくれて

機械を操作してくれました

そしてどうせ子供だましと思っていたのに意外と面白い♪

久しぶりに子供に戻ったようにはしゃぎました笑

観覧車からの眺めもよし◎

またそのうち行こうかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です