アパマンショップ前橋店です。

腰痛なのですが、その痛みが少しでも軽くなるようにと低周波マッサージ器を買ってみました。

昔に使ったことがあったのですが、チクチク痛くて、全然気持ちよくなかった記憶があったのですが、今回購入した低周波マッサージ器はチクチクしないと店頭広告に書いてありました。

実際に使ってみると多少チクチクはしますが、耐えられないほどではありませんでした。

だけど、パワーMAXにしたら、もうダメ。

痛くて気持ち良くないです。

だけど、腰痛がなおるようにと我慢してMAXで使用しているこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です