どうも、みなさまこんばんは。

今年も残すところあと2週間ほどですね。ですね。

 

きょうも休憩時間に食べるみかんがうまい。

どうも、zakaです。

 

さてさてそんなzakaでございますが、昨日までお休みをいただき、大学時代の先輩の結婚式でosaka!にいってきました。

それがとっても素敵な式でございまして。

 

 

name

weddingtomome

どれをとってもお洒落で素敵な式でございました。

 

ritz

久しぶりに会えた大学の先輩もいて、とても幸せな一日・・・

 

余興はてんとう虫のサンバをこの時代に躍らせていただきました。笑

主役の花嫁はこんな感じ・・・・

顔を隠してしまうのがもったいないぐらいの美人なセンパイです。

IMG_5178

 

大学のころから本当にお世話になった方で、本当に尊敬している方です。

感動しまくりでしたね。。。

改めておめでとうございました!

さて今年もあと少し頑張りますか!!!

zaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です