先日、宇都宮市文化会館に

某バンドのコンサートに行ってきました。

(いい歳なので)冷静になろうと努めていたのですが、

気付くと物販の長蛇の列に並び、

出待ちまでしていた私です (◎_◎;)

45周年ってすごいですよね

久しぶりに行きましたが、

還暦を過ぎてますます進化している姿に感動しました。

とんでもなくかっこよかったです!!!

たかみー美しかったです!!!

「SWEAT&TEARS」で最高に盛り上がりました♪

しかしチケット取るのに苦労しました・・・

チケットは多分完売ですが、来月は桐生にも来ます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です