アパマンショップ前橋店です。

レストランのランチでトマトサラダを選んだら写真のものが出ました。

私はトマトが苦手なのですが、外食した際は敢えて食べるようにしています。

私の想像では、トマトが乗ったサラダのイメージでしたが、出てきてびっくり。

まんまトマト。

いやー、マジかー。え、トマト?そうなっちゃう?

心の中で叫んでおりました。

でもね、

マジでこれウメ―。

今まで食べたトマトの中で断トツのトマト。

オリーブオイルなんかもかかっているんだと思いますが、本当に美味しいです。

お店は伊勢崎市にあります。

お店の名前はわかりませんが、スマホ検索で「伊勢崎 パエリア」で出てきた店になりますので、興味がある方は、足を運んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です