あっという間に2016年になりました☆

 

今年は初詣に赤城神社へ行ってきましたー

ナビで行ったら思ってた神社と違う・・・

翌々調べてみると赤城神社もう一つある!!!!

という事で2つの神社へ行ってみました

 

赤城の大沼のところにある方の神社ですが、

橋が架かっていて何とも神秘的な雰囲気でとても好きです♡

とてもいい天気だったのでとてもキレイな写真も取れました

赤城

また女性の願いをかなえてくれるという事なのでがっつりお願いを!!

かなうといいなぁ☆

 

初市

昨日は前橋の初市祭り

ちょうど土曜日だったので夜まで人が沢山いました

 

もちろん今年もだるま購入!!

そして屋台を堪能♪

 

はしまき

はしまき美味しい

こばざか

ごちそうさまでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です