どうも、みなさまお久しぶりです。こんばんは。

 

最近なんやかんやで投稿できずですみませんでした!

なんやかんやで今年初投稿です。なんやかんやで。

さて、2016年今年の初詣、おみくじはなんと凶でした。人生初です。もう一t回いいます。凶でした。

でもおみくじってひいた人のその時の状況を表すらしいですね。 どうりでいいことないわけだ。

今年は赤城神社に行ってきました。なんでも赤城神社は女性のことをよくお守りしてくださるそうで。

守り

姫守なるものが売っていたので購入してみました。。。女性のお願いを赤城の神々は聞いてくださるのでしょうか。

 

 

さてこの頃ですが、その1

ケータイ

 

ケータイをついにアイフォン6に変更、ケイタイケースを変えたら某住宅メーカーのロゴに勘違いされました。(パ●ホーム)

その2

おでん

先日前から行きたかった国領町のおでんやさんへ行きました。カウンターでしっぽり飲みながら。

おでん屋さんの雰囲気、とっても好きです。飲むのはテーブル席よりカウンター派です。

 

その3

 

キャンドル

先日東京でキャンドル作りに挑戦しました。

楽しかった―。経験したことないことを経験するのって楽しいっすね。

 

 

 

 

さてそんなかんじでどうにかこうにか毎日生きてます。

最近は友人に助けられてばかりで感謝感謝の日々です。。

最近は考えることばかりでなんともいえない日々を送っておりますが・・・辛いこともある分いいこともあると、激励の言葉をいただいたので頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です